matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

鉄腕DASH (ザ・テツワンダッシュ : Za Tetsuwandasshiyu)

ザ!鉄腕!DASH!!』(ザ・てつわんダッシュ、英字表記:THE TETSUWAN DASH)は、日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組である。略称は『DASH!!』。

放送時間及び放送局は沖縄県を除くNNN系列30局ネットで毎週日曜日 19:00 - 19:58(JST)(放送開始前、18:59:30 - 19:00に当番組の放送内容が放送される。)、沖縄県ではフジテレビ系列の沖縄テレビで毎週日曜日 14:00 - 15:00に放送。

2006年度「子供とメディアに関する意識調査」において、「親が子どもに見せたい番組」第10位に選出された。また、民放連から2010年5月14日・2011年春に発表されている「青少年に見てもらいたい番組」でも本番組が選出されている。

特に近年では高視聴率を連発しており、2014年のバラエティ年間平均視聴率ランキングでは首位を獲得している。

出典:Wikipedia

鉄腕DASHについて語ろう
(コメント0件)

鉄腕DASHに関連するまとめ集

鉄腕DASHの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#鉄腕DASH)

3日前

@sachietty1215

@CjHZhAdWDlWwsBt 私だけの観点で物事を話していてごめんね😣こんなことを急に言われても困るよね笑 良い人やて😌🎵 根本が似ているのかな~良い人ってきっと根本から素晴らしいんだろうな◎ ぜひぜひ今度は鉄腕DASH→イッ… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@1BiHTrnlfPySWQV

奈良県御杖村で、“ザ!鉄腕DASH”ならぬ“ザ!雑巾ダッシュ”というイベントがあるそうです😄 廃校した学校の長い廊下を雑巾がけしながらタイムを争います。楽しそうだけどかなりしんどそうです😅 TOKIOのみなさんいかがですか? #鉄腕DASH #TOKIO
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@Oya_Yubi_Hime2

あぁ、少し前のダッシュの後片付けできないのねツイから鉄腕DASHがなんだかモヤっとする
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@minakoyo69

台灣の緯来日本台と言うテレビ局で鉄腕dashが始まったらしい。(前から?) 台灣にいる頃どうしても見たかった番組がとうとう放送されるようになったのか… で、日本で、台灣のテレビを見ている我が家は鉄腕ダッシュをこの時間に見る。(何かおかしい)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@shintaro1978ya1

鉄腕ダッシュの制作会社はさッさと謝って掃除に行け。きれいにして許してもらった写真をアップしろよ。 …「鉄腕DASH」スタッフが生ゴミ放置か 「告発ツイート」投稿者語る現場の実態(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

#鉄腕DASHの関連ブログ記事

6日前

鉄腕DASH」、告発者に批判続出 誹謗中傷に、投稿者が反論、収・・・

・・・1歳の男性漁師だ。男性は10月9日のツイートで、 「鉄腕ダッシュの裏側です。調理場として会社の台所を貸して ・・・詳細について次のように説明した。 まず、「鉄腕DASH」のロケが男性の仕事..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

鉄腕DASH」スタッフが生ゴミ放置か

・・・1歳の男性漁師だ。男性は10月9日のツイートで、 「鉄腕ダッシュの裏側です。調理場として会社の台所を貸して次・・・詳細について次のように説明した。 まず、「鉄腕DASH」のロケが男性の仕事..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

鉄腕DASH】スタッフが生ゴミ放置

鉄腕DASH】スタッフが生ゴミ放置「怒りの告発ツイート」を投稿者語る現場の醜態 日本テレ・・・は、この仕事場で働く21歳の男性漁師だ。 男性漁師は10月9日のツイートで、 「鉄腕ダッシュの裏..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

鉄腕DASH」スタッフが生ゴミ放置か 「告発ツイート」投稿者語・・・

・・・1歳の男性漁師だ。男性は10月9日のツイートで、 「鉄腕ダッシュの裏側です。調理場として会社の台所を貸して次・・・詳細について次のように説明した。 まず、「鉄腕DASH」のロケが男性の仕事..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

鉄腕DASHスタッフ、他人の家に生ゴミを放置して帰り炎上 1 :・・・

鉄腕DASHスタッフ、他人の家に生ゴミを放置して帰り炎上 1 :名無しさん@おーぷん:2・・・」したのは、 この仕事場で働く21歳の男性漁師だ。男性は10月9日のツイートで、 「鉄腕ダッシュの裏側..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Youtube(#鉄腕DASH)

1日前

鉄腕DASH」 やらかして終了か!? とんでもない裏側が・・・

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2日前

【これは凄い!!】TOKIO、鉄腕ダッシュで、幻のサメ「サメ ラブカ」捕獲!!

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

鉄腕DASHのニコニコ動画

3年前

ときおじさんとファンのあるあるorねーよ

   4993 635 7 07:10

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

4年前

ゆっくりヲ級のMission of Transport? 第一話

   1370 64 21 18:32

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(鉄腕DASH)

鉄腕DASHのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)